お問い合わせ
まずはお問い合わせください。

 ⇒ LINE公式アカウント
  ・リスターのLINE公式アカウントから
  ・お問い合わせフォームから
ヒアリング
折り返しご連絡の上、現状確認やお客様のご要望などをお伺いいたします。
ご提案・お見積り
ヒアリングした内容を元に、まずは大枠のご提案をご提示させていただきます。
また、合わせて概算の御見積もご提示します。
ご契約・ご発注・ご入金
内容をご理解、ご納得いただいた上で、ご契約をさせていただきます。
ご契約書については、電子契約書でも対応しております。

費用につきましては、原則として前入金でお願いしております。
実施規模、補助金との関係等ある場合などでは、都度ご相談の上決定させていただきます。
サービスのご提供
ご提案させていただいた内容を元に、適宜打ち合わせ、確認を行いながら業務を実施します。
確認・納品
成果物のご確認をしていただき、必要に応じて修正対応します。
ご納得いただけましたら納品となります。
残金、追加業務分ご入金
残金、追加ご請求分がある場合には請求書を発行させていただきますので、ご入金をお願い致します。
アフターフォロー・サポート
従前の契約書に基づくアフターフォロー、サポート業務をご提供します。